文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 正式に ● 2008年08月21日
石丸さんの四季退団後の活動が正式に発表されました。
大阪公演には何としても駆けつけたいところ。
今から楽しみ。
思わず、スポーツ報○を買っちゃいました。
何故か勢い余って、週刊ダイヤモンドも。
立ち読みでよかったのに……。


夢浮橋の発送メールが漸く届きました。
ひつじ村が面白すぎて、直ぐにプレイするかどうかわかりませんが
到着するのがとても楽しみです。
今回もT箱はかなり大きいらしい……orz。


あと、ララの早売り読みました。
柊、ヤバイね。
怪しすぎるし、怖いな……(爆)
記憶の無い千尋に、一方的にまくし立てても。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
