文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は、久々にげんちゃんとお逢いして、先ず、堂島でアフタヌーンティセットを注文。
本当はランチしたかったのですが、時間がちょっと早すぎたので。

ゆっくりとお茶した後、ハービスエントへと移動。
一緒にオペラ座の怪人を観劇。

私的にはラウルは北澤さんが良かったのに……。
だがしかし、岸さんもデビュー~5月までのときよりも
格段に進歩していたから、まぁいいかな。


久々の伊藤クリス。
岸ラウルに高井怪人。
前回からクリスとメグ・ジリーが替わっていました。
そして、アンサンブルに何故か荒井さんが!
ふーんって普通に思っていたら、どうやら女性10枠の是澤さんが怪我?か体調不良かな?
とかで急遽、荒井さんが10枠に入ったらしい。
だから、マスカレードのお猿さんは、荒井さんだったんですって。
全然解らなかった(爆)


私は、伊藤クリスが大好きだ。
そりゃ、ファントムよりも背が高いし(笑)
柔軟性が無いから、ハンニバルやマスカレードの時は微妙だけど
私にとってのリアルクリスティーヌだから、今後も応援して行きたい人。

背が高くて、凄く細いんだけど、声量はあるし、墓場のシーンは
聴き応えがある。
あ、岸さんと並んでも身長あまり差が無かったな……(笑)
それと、岸さんこのまま痩せたままでいてください。

あと、ラストのところ「悲しみの涙、今憎しみにかわるーーーー」の
ところも彼女の歌い方好き。
今憎しみに~のところ、本当にファントムを恨んでいるっていうのが
わかるんだもん。


「見せてあげる、あたしのこーこーろー」でクリスがファントムに
キスをするところで、岸ラウルがぎょっとして凄く傷ついた表情をして
顔を背けたところなんかも印象的だったな。

次の予定では9月末の作品セミナーの時なんだけど、
予算次第では突発有りかな。


観劇後、今度はメアリルボーンでお茶。
楽しいひと時を過ごすことが出来、充実していました♪
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
