文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● インテ ● 2008年08月24日
今日は大阪の南港の辺りに行ってきました(笑)
1月ぶりに友人達と再会。
設営をちょっぴりお手伝いした後、
直ぐに10時になってしまったので、ソング&ダンスのチケ取りに参戦(爆)
10時前には直ぐに繋がって焦ったのに10時になったら全然繋がらない(爆)
20分過ぎても繋がらなくて、流石に焦ったけど、何とか自動予約の方で繋がって
センターブロックの実質は8列目の下手側をゲット。
予定されている曲もどれも楽しみなんだけど、
オペラ座の怪人とジーザスはそれぞれ1曲ずつしか予定されていないようなので、残念。
今回のソング&ダンスは、劇場「秋」で上演されるので、これで福岡の劇場以外は
制覇したことになる。
それにしても、ハマッているものは変わっても浜松町と縁は切れないのね(笑)

そのチケットを取った後、友人のスペースに戻り、
今度はグッズコーナーへ。
とりあえず、1周ブラッとして、気に入ったアクセを2つ購入。
それで、シュウさんのところにご挨拶に言って、お話を少々。

月刊LaLaの最新号の読みきりのこととかクラシックのコンサートのこととか。
柊ファンのシュウさんには申し訳なかったけど、今月の遙か4の漫画の柊は
変すぎるって、力説してしまいました(笑)
や、あれは怪しすぎるんだもん。

その後、友人達とお昼。
そこで、また4の話とか(ゲームしてないけど)、オペラ座のこととかの話題で盛り上がり
それぞれのマイブームのことで盛り上がり、ちょっと時間が足りなかった。
友人の1人が他所ジャンルのお手伝いしているので、そこでお別れ。

昼からもどったら、古都音さんたちがお昼に向かっていましたので、
交代でスペースでほんの少し売り子。

様子を見計らって、また遙かスペをうろうろ。

で、近ごろすっかりご無沙汰していた、エツさんやトウノさんのスペースへ。
覚えておいてくれて有難う!お二人ともお元気そうで良かった。
素敵な御本を頂いてしまったので、代わりにオペラ座の怪人仕様のコロンを押し付け(爆)
あれ、冷やしたら美味しいらしいけど、本当なんだろうか……。
ちょっと、クリームがくどい気がするけど、馴れたら癖になる感じ。
これまでに3回買って、会社で食べたし……(笑)



スペースに戻って、お留守番をしながら、ちょっぴり浮橋をプレイ。
そろそろEDを観に行ってもいい感じなんだけど、
何故かレベル上げと箱回収にはまってる。

明日か明後日辺りに、いくつかEDを観たい。
それで無いと「ヘラクレスの栄光」が家に届いてしまうから(爆)



スペースを撤収した後は、いつもどおり難波でお食事。
それぞれ、交通機関の事情により2時間程度しか居れなかったけど
様々な話題で盛り上がり楽しかったです。

古都音さんたちとは、次の冬のインテまで逢う機会が無く、
だんちゃんには、11月にキャッツ&ソンダンを観に行く時に
遊んでくださいと予約し、げんちゃんには「エリザベート」を観劇しようと誘われました。
四季以外のミュージカルってどうなのかなぁ。
観たことないし、演目的にも……なんだけど、1回は観に行ってもいいかなと
いう気にもなってきています。
私の耳は、開口に毒されているので、よそのミュージカルだったら、
セリフが聞き取りづらい可能性があるので、その辺がちょっと心配。




いいかげん、遙か4も週末に少しずつプレイしたいです。
取り合えず、1回目は忍人狙いで。
ビジュアルは殿下の次あたりに好きなんだけど。
EDがなーーーーーハッピーじゃないって聞いて、うーんって思っているところなんです。
エンディングがハッピーだったら、途中がどれほど不幸でもいっかーと思えるんだけど
エンドがバッドちっくだったりすると……orz。
スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


