文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 朝から……。 ● 2008年08月25日
今日は朝から、やってしまいました。
久々に電車を降り過ごしてしまいました。
下車しないといけない駅の1つ手前までの記憶はあるのに、その後、一瞬記憶が飛んで次に気がついたのは、下車しないといけない駅で、電車のドアが閉じた瞬間でした(爆)
仕方ないので次下車できる高級住宅街のあるA駅まで行き、反対側のホームへ。
いつも時間に余裕を持って電車に乗っているので遅刻はしなかったのですが
何かちょっとショック。
降り過ごしたりする時って、大抵、降りないといけない駅で電車のドアがしまった瞬間に
目が覚めるんですよね……。
今日は昨日よりも30分早く寝よう……。

今日も夢浮橋楽しんでいます。
これって、賛否両論あると思うけど、二次創作をしている人にとっては
萌える要素がいろいろあるので、プレイしてみても良いかと思う。
ちなみに私はまだまだ小箱回収を楽しんでいて、エンディングは見ていません(笑)
エンディング一つを見ました。
もちろん、敦盛さんの♪
その後、途中のセーブから再開したのですが、噂のアレが出てきました~~~~。
知盛の夢の小箱がwwww
相変わらず知盛は知盛でした(笑)
次は銀の小箱を回収しに行こうっと。


スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


