文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
先日、げんちゃんとお逢いした時に、話題に出た「羊でおやすみ」シリーズのCD、速攻注文したら早速届いたので、聞いています。
どんなCDかというと、声優さんが延々と羊の数を数えるだけです。
途中にセリフが入るのですが、またそれを聞くのが楽しい?です(笑)

CDによって「テーマ」が決まっているのです。

私は、「俺様」がテーマの諏訪部さん&大川さん、
「執事」が置鮎さん&緑川さんのCDを買ってみました。
これが意外とツボにハマってしまいました。
聞くのが癖になりそうです(爆)
安眠促進の為のCDらしいですが、かえって眠れなくなりそうです。

やっぱり、諏訪部さんが素敵過ぎる。
A部様が数えてくれるとしか思えない(核爆)

シリーズで、もうかなり出ているのですが、
残念ながら、浜田さんのは無い模様。
知盛&銀バージョンがあれば絶対買うのに。

声優オタじゃないのに……と思ったけど、
ある意味、声ヲタかもしれない。
美声な人好きだから。
ミュージカルにはまっているのも、その辺が理由かも。

ということで、気が向いたら他の人も買うかもしれない(爆)
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | CM(0) Page Top↑

コメント


