文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 何度観ても ● 2008年08月27日
明日はたぶん、30回目@大阪のオペラ座の怪人観劇です。
シキ友の方に誘っていただきました。
仕事も急ぎがなかったし、有給は有り余っているので
休んでもいっかーと思い、お休みしていってきます。

何度観ても飽きないミュージカルです。
演じる人によって、新しい発見もあるし、新キャストの成長を
生温く見守る楽しみもあるし。
支配人のフィルマンの新キャスのデビューが控えているようなのですが
どのタイミングで出てくるんでしょうね。
この間のリハ見でも彼の為のリハーサルが行われたようなので
来週かそれとも再来週辺りにはデビューしそうなんですが……。
デビューの場に居合わせたいなぁなんて思ったりもしています。



※ 夢浮橋、将臣EDを見たのですが、知盛が出てきたーw
  見れるだけでも嬉しいよ。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
