文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
本日、オペラ座の怪人行ってきました。
↓で岡フィルマンのデビューいつかなぁって書いたけど、
何と、本日デビューでした!
思わず劇場で喜んでしまったよ!!!
少なくとも私から見たら、本日が初フィルマンとは思えないくらい
いい感じでした♪

岸ラウルの萌ポイント発見した!
『涙を拭き、心静めて~~もう、怖くない、ボクを信じてほしい』のところで、
そっと、クリスティーヌの目じりを拭ってあげてた!
そういうところ、注目したこと無かったので、「おおっ!やるな!」と、感心してしまった。
もともと、見栄えはいいんだよ……岸さん。
あとは、歌!歌~~。取り合えず、歯を矯正しようか、伊藤さんと一緒にv

高井ファントムで、物足りないーって思うシーンは、
やっぱり、天使の像のところかなぁ。
『クリスティーヌ……、クリスティーヌぅぅぅ』←ここは、もう少し、愛憎をこめて
ほしいなぁと思うわけです(笑)

マスカレードのシーンのお猿さんを今日も演じていた荒井さん。
とってもチャーミングで可愛い!!!!!!!!!
いつもならクリスとラウルばっかり見るのに、今日は荒井さんばっかりで
ラウルたちを見るのを危うく忘れそうになった。

今日も満足の行く舞台を観れて充実した観劇となりました。

ランチも美味しかったし、誘ってくれた友人に大感謝。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
