文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 爆睡した。 ● 2008年08月30日
夢浮橋、ヌルイゲーマーな私にとっては、楽なシステムで嬉しい。
楽なシステムだけど、意外とやり込み甲斐があるかもしれないゲーム。
最低でも1~3の神子を選んでプレイする楽しみがあるし、
それ以上に楽しもうと思えば、神子が最初に選ぶキャラを誰にするかによっても
楽しむことが出来るとおもう。

3は、玄武な敦盛さんだったけど、2でプレイする時は、翡翠だろうなーと思う。
で、3のキャラは糖度低めなセリフばっかりの気がしたけど、
2は糖度過多な気がする(笑)
白菊だの天女だの……(笑)
だから、2神子でプレイするのも結構楽しみかも。

そうそう、このゲーム、二次創作している人にとってはネタの宝庫かもね。

と言うことで、調子が悪いにも拘らず、っというか、調子が悪いからこそ、
簡単に出来るDS……で、3キャラのED全部見ました!

取り合えず、ひつじ村に戻って、もう少ししたら、今度は2神子でプレイ再開かなー。
これで、2に興味持ったらどうしよう……PSPでも買うしかないかな。
でも、お金ないし。

四季信者の会報が届いていたので、見ていたら、
10月のチケット発売にオペラ座の12月~のチケット発売があったし、
解たまの発売もある。来年の正月もオペラ座かぁ~。京都が解たまだもん……。
と言うことで、PSPへの道のりは遠い、っていうかその前にTVを買わないと(爆)
薄給の上、四季祭り大絶賛開催中なので、いつになることやら。


明日は、ウェストサイド物語の千穐楽なので京都劇場へ行きます。
今から楽しみ。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
