文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 9月だ。 ● 2008年09月01日
今日から9月ですね。
あっという間だ……。
夢浮橋、それなりに楽しんでいるけど、
期限がつきました。
19日までにいけるところまで行く!!!!!
19日からは、PCで妖ノ宮をプレイすることが確定しているから。
今日、公式で予約してしまった。
送料とか高くてイタイだけど、描き下ろし外伝が読みたいので(爆)

でも、夢浮橋ばかりではなく、ひつじ村をプレイしつつ、気が向いた時に浮橋ってことになりそう。
一応、3キャラでエンドを見てしまったからね。
単純作業なんだけど、ひつじ村の方が楽しいんだな~。


週末は、ストラディバリウス勢ぞろいコンサート&赤毛のアン。
どちらも楽しみすぎるw
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
