文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 帰宅して。 ● 2008年09月06日
コンサートから帰宅して、いそいそと妖ノ宮の体験版をインストール。

超和風(そりゃ、当然だ)、音楽もカッコイイし、妖さ満載なBGMも。
で、早速プレイしてみるも、要領がつかめないせいか、時間切れエンドの連発(核爆)
どう頑張っても時間切れ。
どうも八方美人が過ぎるらしい。
体験版ではどうやら、個人の恋愛EDは見られないっぽい?
頑張って見られたのは、時間切れ、本紀対等勝利、沈蛇湖EDかな。
佐和人エンドを狙ってみたけど、無理だった。

体験版なのにこんなにやりこんでいいのか(笑)
ってくらい、もう何回もプレイしています。
今から発売当日が楽しみだなぁ。



工画堂スタジオ『妖ノ宮』

カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
