文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 増設? ● 2008年09月11日
メモリを増設しようか考え中。
だがしかし、ハードが重くて動かせるかな……(汗)
取り合えず、プラス1Gしたいと思っているのです。
色々と探してみて、今ってメモリが割りと安いようなので、
この週末か若しくは来週末辺りに挑戦してみたいなぁと思っています。


来週末に久々にテーマパークに行く予定だったんだけど、
友達の都合が悪くなったので、延期になるっぽい。
観劇予定も無いから久々に暇?
久々に美術館とか博物館とか行こうかなぁ。


明日は、大阪シンフォニカーの定期に行って来ます。
ソリストが大好きな方たちなので、今から凄く楽しみ。

ふと思い立って、関西のオケのHPを巡ってみたのですが、
来年の定期演奏会のソリストは、どこのオケも微妙……。
行きたい!と思わせるソリストじゃないんですよね。
あーあ、残念。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
