文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● BBQ ● 2008年09月14日
今日は友人総勢9人とBBQをしに某ホースパークに行ってきました。
友人の一人の子供とも1年ぶりの再会(笑)
前逢ったと時は、まだ生後3ヶ月だったのに、もう1歳だもんな。
子供の成長って早い!
人見知りをしない大人しいいい子だったので、ずっとその子と遊んでました(爆)
楽しかった♪

去年と違って、ずっと晴れで、暑い位でした。
私たちに割り当てられた場所、日陰がほとんどなーい。
でも、パラソルとか用意していたので
ずっと日向ってことは間逃れたけど……。

少し、ハプニングもあったけど、再来月結婚する友人Fに未来の旦那を紹介してもらったりもし
充実した1日でした。
F嬢の彼氏はとても優しそうでした。
すでにF嬢の尻に敷かれている気もせんでもなかったがww
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
