文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
幼児と遊ぶのって意外と体力がいるのですね。
なんか、今日身体というか腰が痛かった(爆)
世間のママって凄いですね。
片腕で10kgを抱っこしたりするんですもん。
少し、腰が痛かったと言うことで、家でゆっくりしていました。
昼からは雨も降ってきたし。
元気なら、外出しようかなぁとも考えていたのですが……。


さて、昨日、BBQに行く途中、ブラックコメディのチケを取ったのですが、
初日も楽も2列目でした(笑)
楽は、最初に出た席は、1列目だったのですが、サイドブロックの一番端だったので、取り直しをしたら、2列目になったんです。
きっとストレートプレイだから取り易かったんだろうなぁと思いました。
でも、久々に四季友に逢えそうなので楽しみ。
スポンサーサイト
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
