文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も依然として、腰が痛いよ、こんばんは!

もう直ぐ『妖ノ宮』の発売日だw
私は公式で予約なので金曜日に届くはずなのですが、
早い人なら木曜日くらいに手に入るのかしら?
羨ましいなぁ。

今日、帰宅すると、工画堂より某ポスターが届いていました。
ポスターをじーっと眺めていると不思議なことに赤い髪の毛の人も気になりだした(笑)
四天王の夢路も気になるんだけど、っていうか外見は好みっぽいが、一人称が僕なんだもん。
似合わないって……俺でしょー普通。
ま、パレドゥレーヌの時と同じで、最初って恋愛EDにたどり着けない気がする。
国を崩壊させるか、負けるか、宮様が妖化して世界を支配EDかも。

あとJCS神戸公演のチケット発売案内も届いていた。
キャストが心配なのですが、JCSヲタとしては買わないわけにはイカナイ。
神戸公演は友人と行くので、C席で参加で。

工画堂スタジオ『妖ノ宮』
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
