文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ちょっと放浪 ● 2008年09月17日
会社帰りに来年のスケジュール帳を買った後、リラックマのマルチボックスの為に
ローソンめぐり(爆)

結局、三宮の2つのローソンでは既に無くて、個人的にビミョンって思っていた
須磨のローソン(私が行く時間っておでんほとんど残っていないんだ……)で
何とか購入。
他にも色々リラックマ製品売っていたけど、今日は買いませんでした。


スケジュール帳は、ここ5年ほど愛用している
F.O.B.COOPのシンプルなスケジュール帳。
サイズは少し大きいけど使いやすくてとても気に入っています。
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
