文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は(も)京都劇場に行き、『赤毛のアン』を観劇してきました。
最近、休日はあまり早く起きれないのですが、今日も御多分に漏れず、
9時前だったので、京都に着いたのは昼前でした。
なので、そのままランチを食べに。




京野菜カレーを注文。
余り辛くなく、まぁまぁ美味しかったです。
もう少し、熱かったらよかったんだけど。

今回は2階席だったのですが、それはそれで良かったかな。
全体を見渡せるし、照明の使い方とかも解るし。

そして、今回の方が笑うシーンではしっかり笑っていて、拍手もしっかりしていて
とてもいい雰囲気でした。
もちろんマシュウが亡くなってしまうシーンは、みんな涙・涙・涙!
本当に吉沢アン、日下マシュウ、木村マリラは凄いです~。

200809201435000.jpg

↑は、一幕終わった後の幕間に食べた、特製アイスクリーム。
抹茶の八橋がポイント。
一幕の最後がピクニックでアイスクリームの歌で〆だから、
幕間では、絶対食べたくなる。
この演目のときは、どれくらいアイスクリームが売れるのでしょうか(笑)


観劇後、久々に先斗町のいつもの店に。

200809201640001.jpg

東方美人と何も考えず、抹茶あんみつを頼んだのですが……アイスが乗っているよ!
ふふふ、そんなにアイスが食べたかったんだ~私って(笑)

ここでまったりとくつろいで帰宅。
今日も、お寿司を買って帰ろうかなと思っていたのですが
結局、却下で。
来週の気分次第では、また、お店に行くことになるかも~ですしね。


スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
