文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
帰宅して、早速『妖ノ宮』をインストール。
で、プレイをしましたが……。


パレドゥレーヌの時よりも

ボリュームが少なめ?

攻略対象は相変わらず多いみたいなんだけども。
何か微妙に不親切設計だな。
萌え、キャラ、ストーリーは、ツボ過ぎるんだけど、達成感が無い気がする。
クリア後に回想出来ないっぽいし……。

せめて図鑑からスチル見れるくらいはして欲しかったなあ
何が埋まってないか分からないんです。
というかあれは図鑑と呼べるのか…ちょっとした説明くらいは欲しいな。

取り合えず、まだまだ頑張るけど。
カテゴリ:game | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
