文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 事前告知。 ● 2008年09月24日
朝夕がだいぶん肌寒くなってきて、秋も深まってきたのかなぁと
感じる、今日この頃。
天高く馬肥ゆる……食欲の秋ですね!
気をつけないと体重が……orz。

ブラックコメディのキャストの一部、55ステップスのキャストの一部が判明しましたが
去年の今頃とは方針を変えたのか?
事前にキャストをチラッと知らせて、キャスティングされている俳優のファンを釣ろうっていう魂胆?
ま、私は事前にわかったほうがいいので、嬉しいのです。
どちらも今から楽しみ。
55ステップスは東京で観るのですが、出来れば京都劇場にも来て欲しいなー。
京都にきたら、絶対通っちゃいます!


そうそう、先週に発売した妖ノ宮のED。
取り合えず、29つ見れました。
全部でいくつEDがあるか解らないのですが、wikiを参考に出来るだけ、
頑張ろうと思っています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
