文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日もがんばって「妖ノ宮」をプレイしています。
一応、公式一押キャラっぽいのが、何故かヤンデレ!
姫様一筋過ぎて、親友を手に掛けたり、
四天王を手に掛けたり、
怖いよーーーーーーーーーーーーーーーー。
私の趣味ではないけどw
パレの時のディトリッシュポジションのキャラがいない……。
エンディング数は昨日よりちょっと進んで、トータル35。
まだ、半分くらいらしい……。
どれだけ、あるんだろう……。


さて、引き続き、馬肥ゆる秋が続いています。
そろそろ自重しないと、体重がヤバイ!


カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
