文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● いきなり雨。 ● 2008年09月26日
今週は火曜日が祝日だったせいか、1週間が早かったです。
今日の朝の雨、凄かったですね。
私が家を出る時は、全然降っていなかったのに、
駅で電車を待っていたら、パラパラ降ってきて、あっという間に本降りに。
もう少し、家を出るのが遅かったら、ジーンズとか濡れてたんだろうなと思うと
本当にタイミングが良かった。
でも、家に携帯電話を忘れてきてしまったので
ちょっと、憂鬱。そういう時に限って、同僚からメールが入るのよねーと
思っていたら……案の定……。
電車が遅れるから~と、メールが入っていた。(会社では先輩の携帯から
その同僚に連絡を取ったんだけど)


今週末は、四季祭り。
全国公演の『人間になりたがった猫』と『赤毛のアン』@3回目

どちらも今から楽しみです。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
