文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 帰る途中に。 ● 2008年09月29日
会社からの帰りに買い物をして帰宅。
服とか服とか……(汗)

これからの季節の服、あまり無かった気がするので……
最近、肌寒いし、どんな服着ようか迷ってしまう……。
ということで、少し前から目をつけていたヤツを購入。
ボトムもジーンズ以外で欲しいけど、中々……。
つい試着が面倒って思ってしまうんですよ。
なので、休日にでも行くしかないなぁと思う、このごろ。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
