文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は会社の帰りに友人と待ち合わせて、晩御飯を一緒に食べてきました!
あと、旅行のことも少し打ち合わせして。
明日も仕事ということで3時間弱くらいだけだったけど、有意義な時間を過ごせました。
楽しかった。

近ごろはというと、相変わらず、ひつじ村にはまっています。
ワンパターンちっくなんだけど、何故か飽きもせずにプレイしています。

そして、CD2枚買いました(今日じゃ無いけど)
女帝陛下のモーツァルトのピアノ三重奏曲集と、ゲオルギューの「マノン」
どちらもまだ聴いていないけど、楽しみ。
オークションで買った女帝のCDがどうやら新品だった!!!
ラッキー。てっきり中古だと思っていたので。
状態:中古って載っていたけど、開封された形跡が無かったので。
定価以下だったし、凄くラッキー♪
スポンサーサイト
カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
