文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ミニパーチー ● 2008年10月09日
今日は友人のお誘いで、ホームパーティ&尺八ミニコンサートに参加させていただきました。
ミニコンサートはもちろん鑑賞者ですよ!
コンサートは、演奏者の方が作曲した曲がメイン。
アンコールは、El condor pasa
大好きな曲を尺八で聴けるなんて、何か不思議な感じでした。
会社帰りだったので、2時間弱の参加でしたが、とても有意義で楽しいひと時でした。


さて、今年の年末及び、来年の初めの過ごし方を迷っています。
30日の夜行で東下して、キャッツとソングandダンスを観て、1日の夜行で帰ろうかなーなんて……。
もう直ぐソング&ダンスの発売日なので、早く決断しなければなーと……。
因みに来月行く際は、往路が夜バスなので、今日チケットを取りました。
バスは、到着が早いから、開幕までどこで時間を潰すかが問題。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
