文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 休日出勤 ● 2008年10月11日
今日は、休日出勤でした。
忙しくて忙しくて大変でした。
そのような中、オペラ座の怪人のチケットを取りました。

とりあえず、12月と1月2月をそれぞれ1枚ずつ。
本当は2枚だけにするつもりだったんだけど。
保守点検明けと、イベント日を1枚、特別カテコ週を1枚。
何だかんだ言って、やっぱり行くのねーって感じ。
個人的には3月辺りに千穐楽にして欲しいのですが……。
大阪の次の演目が気になるところ&京都にソンダンが来るかどうかも
気になるなぁ~。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
