文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日もチケット取りました。
ソング&ダンス、元旦公演。
つまり、今年の年末年始は、関東で過ごすことになりそうです。
年末の観劇候補は、キャッツか赤毛のアンかキャストに寄ってはウィキッドもいいかも。
それにしても、効率悪い……。
年末年始は、14時公演だけなので、マチソワとか出来ない……。
あーあ、もったいないなぁ。
せっかく行くのに~効率よく周りたい!
でも、よく考えたら、四季にこだわらなくてもいいかも。
ジルベスターコンサートに行けばいいのかもしれない。
ちょっと探してみたら、幾つかあったし。
せっかくだし、そうしてみるのもいいかも♪


今日の催事では、休憩時間にいいなーと思ったコートを発見。
うっかり買ってしまいました……カードで。
今月は、カード切らないでおこうと思っていたのにな。

カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
