文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 色々お買物 ● 2008年10月13日
今日は「解ってたまるか!」のチケット取りでした。
とりあえず、千穐楽の日は、大阪のインテの日と被っていたので
諦めて、前楽を1枚購入。
ちょっと、寝坊してサイトにアクセスしたのが10時10分ごろだったにも拘らず、
前から2列目をゲットしてしまいました……。
もう少し後ろでも良かったかもしれないのに(笑)

で、その後、今日は母と一緒に買い物に東の方へ。
来月友人の結婚式があるので、その為に靴を買いに。
大○って、やっぱり好きじゃないなぁ……。
商品は多いけど、いいのが無くて、客は多いし、なんかウンザリ。


とりあえず、北海道展に行こうと言うことになったので、上の階へ。
ここもまた人が多い!
一通りみたけど、大体毎回同じ店の出店なので、目新しいのは無かったけど、
花畑牧場のソフトクリームを食べました。
キャラメルとバニラのミックスソフト。
あっさりしていて美味しかったです。

その後、大○を出て、ランチの為にイグレックプリュスへ。

200810131426000.jpg

市立博物館で今、コロー展が開かれているのですが、それにちなんだコースがあるということで
それを注文。

200810131437000.jpg

舌平目と海老の何とか……。

200810131451000.jpg

牛肉のポワレ
牛肉が柔らかくて美味しいのはもちろんだけど、かぼちゃのタルトも
かぼちゃのタルトも甘く美味しかったです。

これ以外に自家製のパンとデザートと飲み物つき。
イグレックだけあって、パンがとっても美味しかった。
パンに付いて来たトマトペーストが、素材の良さを上手く活かしていて
美味しかったな~思わず買って帰ろうかと思ったくらい。

このランチに満足した後、そ○うへ靴を見に。
するとですね、速攻見つかりました、いい感じの靴が!!!
ちょっと、値段は高かったけども。

とりあえず、目的を果たすことが出来てよかったけど、
今日もまた予定外の出費がありました……orz
このところ、財布の紐がゆるすぎなので、気をつけないと。

スポンサーサイト
カテゴリ:神戸 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
