文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は雨な1日でした。

明日の勉強会の準備&出店準備に追われた1日でした。
最後の最後でコピー機が壊れるし。
明日も午前中、忙しそう……orz


それにしても12月~1月の予定がイタタなことになってるみたいで
自分でも驚いています。
大丈夫かなぁ……(棒読み)

先日、「ストラディヴァリウス」について書かれている本を購入しました。
日本に70挺近くあるそうです。
そう聞いたら、ちょっと有り難味が低下(笑)
実力に見合う人が持っていたらいいのですが、そうでない人が持っていたら
宝の持ち腐れ(爆)
世界の文化遺産だと思うので、きちんと保存して次代に伝えて欲しいですね。
スポンサーサイト
カテゴリ:会社 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
