文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日も忙しくて、少し残業して帰ってきました。

サイトを回っていたら、うっかり……余計なものをはけーんw
コンサート追加という事態に……orz
でも、行きにくいところにあるホールなんですよねぇ……。
どうしてあんな田舎にホールを作るかな。
11月は大変です(爆)



オペラ座にキャス変が近いとの情報がw
今から、楽しみです~。
あとは、新ファントムがデビューしたらいいんだけど、どなたかお稽古していないのかしら?
3人しかいないっていうのは、少なすぎるし、一人に負担がかかりすぎる。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
