文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日は15時過ぎに家を出て、芦屋の紅茶屋さんに行ってきました。
家を出たのが遅かったので、慌しいかなーと思っていたのですが、
思ったよりものんびりとくつろぐことが出来ました。




お店に着いて、何を注文し様か迷ったのですが、
入荷したばかりという「ウバ アダワッテ茶園」を注文。
あと、ガトーショコラと。

200810181726000.jpg

ガトーショコラは濃厚な味で美味しかった。
添えられている生クリームはあっさりしていて、ガトーショコラの味を引き立てています。

店内は夕方に訪れたにも拘らず、盛況でした。
お店を後にした時にはあたりはすっかり真っ暗に。



お茶を飲みながら、まったりとしている間に
四季友にメールをして、ソンダンに行くことを報告したら、
偶然にも同じ日にチケットを取っていると言うことが判明。
劇場でお逢いする約束をしたので、今から、元旦公演が楽しみ。
年末年始、何日関東に滞在しようかなぁ。



年末年始のことを考えつつ、今は家でダージリン・キャッスルトンを淹れて
まったりしています。
スポンサーサイト
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
