文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● USJ ● 2008年10月25日
友人たちとUSJに行って来ました。
私が珍しくテーマパークですってww
きっかけは、↑以外の友人に優待クーポンを頂いたことなんだけど、
それは結局、今回のメンバーの都合が付かなかったので期間内にいけなかったのですが
新聞の折込広告に優待のチラシが入っていたので、それを利用して行って来たんです。
ちょうどハローウィンのパレード実施期間中だったし。

まず、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗ってみようということに。
私が、一回転するのがあるヤツは嫌っていったら、それは無いし、
ジェットコースターみたいなヤツだから大丈夫と友人Sが言ったので
安心して乗ったのですが……。

最初の山を登りきった後の滑降が……(汗)
怖かったですー。なんともいえない感じ。
思った以上にスピード出ていたし、カーブでも減速ほとんどしないし……。
スピーカーからボ○ジョビの音楽が聞こえて来たけど、ちっとも慰めになりません!
頭の中には、聖☆おにいさんで、イエスとブッダがテーマパークに言って
ブッダが、ジェットコースター乗っている際にお経を唱えていたシーンとか
穏やかな顔をしたまま乗っていたシーンとかがぐるぐるして、私はぜった無理ーなどど
思いつつ、早く終わらないかなぁーと心の中で祈っていました。

漸く終わったら、もうヘロヘロ……。

つぎは、シュレックの4-Dアドヴェンチャー、そしてお昼。
ファンタスティックワールド、スパイダーマンのヤツ、バックドラフトなどにも入りました。
ハローウィンのパレードも観たし……ラストのピーターパンのショーも見ました。
だがしかし、ピーターパンの余りもの棒読みっぷりにビックリ。
ミュージカル仕立てになっているのですが……私的にありえなかったけど、
ただで見れるヤツだし、テーマパークのだから、あんなものかなぁと無理やり納得しました。

あと、アメリカ人って緑が好きなのかな?
ピーターパンもシュレックもWickedも緑だもん。

朝から夜まで満喫した1日となりました!
それにしてもテーマパークの食事って何故あんなに高いの?
ボッタくり過ぎ。
スポンサーサイト
カテゴリ:大阪 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
