文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● ケーキセット ● 2008年10月29日
今日は、久々にいつもの紅茶屋さんに行って来ました。

200810291859000.jpg

会社でイライラする事があったし、落ち着いたお店でまったりと
美味しい紅茶とケーキを食べたら、ちょっとはストレス発散になるかなぁと思って。

季節のフルーツを使ったケーキが有ったので早速それを注文。

柿のタルトです。
とっても美味しくてあっと言う間に食べ終わってしました。
生クリームがあっさりしているから、本当に食べやすいんです。
カテゴリ:行き付けの店 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
