文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 週末が……。 ● 2008年10月30日
あっという間に週末が近づいてきた。
友人の結婚式の用意全然してない。
とりあえず、美容院の予約はしてきたけども。
お祝いも用意した!
写真係、緊張するなー。

あ、そうそうもうすぐローソンのリラックマフェアが終わるので
ローソンによって帰って来ました。
でも、点数の計算間違いであと1ポイント必要みたい……。

乙女ゲーム好きバトンバトン

Q1 どの作品が乙女ゲームにハマった切っ掛け?
A1 アンジェリーク
Q2 一番好きな作品は?
A2 パレドゥレーヌ
Q3 一番好きな攻略キャラクターは?
A3 ディトリッシュ
Q4 好きなキャラクターの攻略は先にする方?後にする方?
A4 先
Q5 好きじゃないキャラクターも攻略しちゃう?
A5 いいえ
Q6 現代物、時代物、ファンタジー物、どれが一番?
A6 ファンタジーか時代物
Q7 ゲームを選ぶ時に注目するのは?(シナリオ、キャラデザなど)
A7 キャラデザとゲーム会社
Q8 同人の乙女ゲームもやる?
A8 しません。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
