文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
今日の観劇は15時半からだったのですが、河原町に着いたのは13時過ぎ。
ということで、いつものお店に昼ごはんを食べに行きました。


中華肉味噌丼か茶飯炒飯か迷ったのですが、
今回は久々に、肉味噌丼で。



そして、食後に抹茶あんみつを注文。

200811011345000.jpg


まったりと、マスターとお話をしながら、くつろいだのですが、
本当にこの店は雰囲気といい、BGMといい、すばらしいお店です。
また、今月中に1回くらい行きたいなぁ。


そして、九郎衛門。
最初は、この話がここまで感動するお話だとは思っていなかったんです。
太郎坊の石井さん、唐の国のお使いの虎さん、ひろめ屋の川口さん
その他皆さん、すばらしい演技、ダンスを披露してくださって
本当に感謝しています。
九郎衛門のあのつぶらな瞳、鳴き声、自分を守ってくれた人の為に
力を振り絞って、敵と戦う姿、今も瞼に焼き付いています。

今から全国公演が待ち遠しいです。
出来たら、これもDVDで発売して欲しいなぁ。
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
