文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 晴れの日 ● 2008年11月02日
今日は友人Fの式でした。
とても幸せそうで、すばらしい式でした。
だんな様も優しそうな方でFを大切にしてくれそうな方だし。
友人を代表して、Oさんがお祝いの言葉をスピーチしたんだけど、
それを聞いてウルウルしてしまったし、Fがご両親に向けてのスピーチを聞いたときも
やっぱり、じんわりと涙がにじんでしまった。
幸せそうなお二人を見ていたら、少し羨ましくなってしまいました。


いつまでも末永くお幸せに~(と、ブログで叫んでみる!)





カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
