文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● もう4日。 ● 2008年11月04日
週明けはなんだかんだ言って忙しいですね。
もう11月に入って4日目ですし。
カレンダーを見直していたら、流石にちょっと観劇ペースが……orz。
やりすぎかなと思ったりしてきた。

平日にいくつか入っていて、休み取れるかなーと思ったりして。
やっぱり、あまり頻繁だと気をつかっちゃうじゃないですか?
例え有給が山盛りあっても……。
チケ取りするとき、もう少しよく考えよう~(汗)
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
