文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● りんご ● 2008年11月05日
ふわふわ。りさんのイラストを使っているブログテンプレートに一目ぼれして
早速変更してみました。

さて、先月より続いている『りんご』ブーム。
千秋、秋映、紅玉、陽光、と、食べてきました。
今はちょっと懐かしいスターキングを食べています。
以前はスーパーでよく見かけたのに
最近は、あまり売っていない気がします……人気ないのかな?

上記の中で好みだったのは、千秋と秋映かなー歯ごたえがあるりんごが好き。
紅玉も好きです。
紅玉は生でも食べるけど、焼きりんごにして食べたりもします。

スーパーで、欲しい品種を買ったり、後は青森りんごの会で
箱買いしたり。
りんごの買いで国光が発売されたら買おうと思っているんだけど
今年は発売されるのかなぁ。
希少品種らしく、流通量も少ないようなので心配。

ちなみに今日は陽光を食べました。
歯ごたえや糖度も私好みのりんごでした。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
