文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 修理 ● 2008年11月06日
今日は、帰宅してから、先日、切れてしまったネックレスの修理をしました。
パールを使ったネックレスだったのですが、ワイヤーが切れたとき、
たまたま、いつもの店でまったりしている時だったので、
パールやスワロが飛び散らずに済みました。
今度は切れないといいなー。

だんだん、東京行きの日が近づいてきました。
来週、記念日用キャス変ってあるのかしら?
あと、ソンダンのキャストも気になるところ。
シンガー枠、代わって欲しい人がいるんだけど。
どうなることやら……。


基本的に時計は持たない(携帯で代用派)のですが、
春ごろにうっかり、Gショックを買ったことを思い出しまして
明日からでも使ってみようと思っています。
意外とずっしりしていてびっくり。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
