文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● シチュー ● 2008年11月08日
一日の半分くらい寝ていた気がする……orz。

でも、午後からは買い物に行き、久々に晩御飯を作りました。
今の会社に入ってから、ちっとも料理をしなくなった気がする。
それって駄目だろうと思いつつ、なかなかする機会がなく、
しても刺身を作るくらい?


作ったのは、シチュー。
とっても簡単だったけど、美味しく出来たし、良いのではないかと。

それにしても料理も全然しなかったら、いろいろと忘れますね(爆)
カテゴリ:休日 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
