文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
この間からずっと行きたいと思っていたチャッツワースに行って来ました。



シンブーリの2008年セカンドと柿のムースを注文。

200811091632000.jpg

柿のムースはあっさりとしていて、甘さ控えめ。

シンブーリは、ダージリンらしい渋みがあって
なかなか良かったと思う。


それにしてもこのお店も某芦屋と同じで、もう少し近ければ良いのに。
このお店に行くのも某芦屋に行くのも交通費は同じくらいなんですよねぇ。
時間は断然、チャッツの方が早いんだけども。

久々にバスに乗ったのですが、途中の風景が以前通った時と変わっていて
時の流れをしみじみと感じてしまいました。



明日は、夜行に乗って、東へと行きます。
25周年記念だww
カテゴリ:お茶全般 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
