文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)

今日の夜行バスで東のほうへと行って来ます。
会社を半休で帰ってきて、準備中。
向こうは寒いとかって聞いているけど大丈夫かなぁ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


キャッツは大幅なキャス変もなく、とりあえずは一安心。

逆にソンダンはキャス変して欲しいキャストは変更になっていて、
変更にならなくていいところは、変更に……orz。
夢ちゃんとか李涛とかの歌が聴きたかった。

月末のオペラ座はどうしようかなぁ……譲渡に出そうかな。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
