文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 55 ● 2008年11月11日
当日のお昼くらいまでは、阿久津さんがシングルになっていて
他はキャス変無かったのに……当日会場に行って、キャストボードを見ると

大好きな秋さんが今日からボーカルパートで出ていて、
思わず劇場で喜びの声を上げてしまった。
出来れば、井上さんじゃなくて、秋さんのアイーダが聴きたかったなぁ。


松島さん&斉藤さんのオペラ座のバレエが観れて感激。

アイーダのシーンもこのペアのバレエ?っぽいヤツが観れて素敵だった。
アイーダと言えば……ピラミッドダンスが観たかったのに!
もちろん、アノ制服で。

早水さんのアイーダ。
愛の物語、アレンジ具合とか結構いい感じ。
メモリーは、奥田さんとはまた違った良さが。
メモリーで今日2回目の涙。

秋さんのシャドウランド、すっごく感動した。
また、ライオンキングが見たくなった。
それにしても、ナラにキャスティングされていたのに
どうしてデビューしなかったんだろう。
(現在はキャスティングから外れているし……orz)
ナラでデビューして欲しいなぁ。
絶対素敵なナラになるのに。
ちなみに今日の秋さんは、エリカ様とは違い、完璧な日本語の発音だったよ♪
何よりも秋さんは美人だし~~。


早水さんのメモリーもすごく良かったし、久々に調子のいい
高井さんを見ることが出来て安心した。
噂の可愛い高井さんも見れて面白かった。

でも、高井さん、抑えるってことをあまり知らない方?
スターライト・エクスプレスの田中さんとのデュオは耳が痛かった。
爆音過ぎる。音響さんも悪いんだけど。

あ、あと、斉藤洋くん、かっこいいーーーーーーーーーー。
神谷さんも素敵でした、そして、一番女装がマシだった(笑)
松島さんの女装、ハギーとか西尾さんとかの女装もヤバイでしょww
そして、斉藤くんの逆さま歩き……どうなっているの?
すごいね。
そして、相変わらず、恒川さんがカッコよかったー足長!!!
スタイル良すぎ。

阿久津さんは、華があるけど、ところどころ、阿久津onショーを見ているようでビミョン。
でも阿久津of保科はよかったですよ。
スーパースターは、イマイチ&ミラーボールがきらきらしすぎて
目が……orz。

ビーアワーの松島さんは、タキシードも似合っていたし、素敵でした。
そして、やっぱり、ダンサーの中心人物は彼だなーとも感じました。

この演目、ぜひとも関西に来て欲しいな。

そして、脈絡の無いまま感想もどき終了。
スポンサーサイト
カテゴリ:劇団四季 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
