文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 2日目は、 ● 2008年11月12日
12日はスケジュールの関係上、観たいミュージカルが全部ソワレだったので
泣く泣く諦めました。

で、東京在住の友人とフェルメール展を閲覧しに美術館へ。
美術展を観るのは久々。
午前中の早めの時間に行った為か割と空いていて、ゆっくりと閲覧する事が出来ました。
フェルメールとその時代に活躍していた画家の絵が39点ほど、展示されていたのですが
その当時流行っていた「主題」を何人かの画家が描いていて、解釈の違いが面白かったです。

これを観た後、美術館を出ようと出口に行くと、びっくりするくらいの人が並んでいました。
ありえない……平日の昼間なのに。
やっぱり東京だからかしら?
少なくとも京都や神戸ではそんなこと無いもの。

その列を横目に次は芸大の美術館へ。
線画コレクションを閲覧。

え?これに価値があるの?っていうような物から
凄い!って感心できるものまで、様々な線画が展示されていました。

お昼を食べた後、動物園に行く予定だったのですが、
雨が結構降っていたので、駅のスタバでお茶タイム。

友人Dが、冬のインテあわせでこちらに遊びに来るとのことだったので
それについて少々打ち合わせして、時間を潰したけど
雨が相変わらず、止まなかったので銀座に移動。

結局、午後からはいつものパターンになってしまった気がする。
品川で友人Dとお別れして、空港へ。
今日のソング&ダンスを観ることが出来なくて、
激しく心残りだったけど、とりあえず帰宅。

今日から男性ヴォーカルパートの3枠に李涛が入ったのに!
李涛の歌声聴きたかったなーーーーーーー。


スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
