文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 途中下車 ● 2008年11月13日
会社の帰りに友人宅に行き、来月の旅行の打ち合わせをしてきました。
何から何まで手配してくれて本当に感謝しています。
このまま円高でいてくれたらなぁと(笑)

会社帰りだったということで、お土産にレーヴ・ド・シェフの
ケーキをお土産に。
今回は写真を撮ってませんが、美味しかったです。

遅くまでお邪魔して申し訳ないなぁと思いつつ、楽しいひと時でした。

カテゴリ:会社の帰り | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
