文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 何事も無く。 ● 2008年11月15日
今日は歯医者の定期健診でした。
結果は、お掃除だけでOKで通わなくていいとのこと。
もし、通うことになんかなれば、日が無いから困るところだった。

そうそう、ぴあのプレオーダー、当然のことながら当選していました。
ぴあで外れることって滅多にないし。
今から楽しみです。節約・節約~(汗)節約に励まないと。

1月も?何かと物入りみたい。
大阪の某イベントの前日に友人たちが来るので
私も大阪にてお泊りすることになったし。
ま、いろいろと楽しみです。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
