文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
いきなり寒くなりましたね。
会社からの帰り、ビルから一歩出た途端、驚きました。
気をつけないと風邪引きそうですね。
私はそんな暇ないけどw

会社で倉庫に使っていたスペースが無くすことが決まって、
その片付けに追われています。
今週中に目処をつけないといけないのですが、大丈夫かなぁ……。
時間が足りない気がする(汗)


今日の晩御飯は、塩ちゃんこでした。
とってもおいしかった。
シメでラーメンを入れて食べたのですが、
またそれがおいしいのなんの。
寒い日にぴったりな晩御飯でした。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
