文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
朝、『夢から醒めた夢』のチケットを取った後、友人と遊ぶ為に芦屋へ。

人気のパン屋さんに予約したパンを引き取りに~。
そして、その後歩いてランチを予定していた店へと向かう。



↑+コーヒーで1,000円ってちょっと高い気もするけど、
美味しかったのでまあいいかな?

お店を出て、次は芦屋川沿いにあるダニエルへ。


NEC_0064.jpg

芦屋のダニエルは、パンがメインだったけど、ケーキも売っていて
店内かテラスで食べることもできるみたいなので
店内で食べることに。

オペラ座の怪人ファンとしては、見逃せないケーキ『オペラ座の夜』が
あったので、それとロイヤルミルクティを注文。
ここで一通りまったりとした後、今度は最近割りと行く、紅茶専門店へ。

200811221525000.jpg

今日はダージリンのジュンパナとジャスミンのブランマンジェを注文。
ブランマンジェのつるんとした食感と香りがとっても素敵で、美味しかったです。

この店を出た後、三宮へ。
ビーズのパーツを買ったりとブラブラした後、夕食へ。

200811221938000.jpg

以前より行ってみたかった『タン・カフェ』へ。
ベトナム語が飛び交う不思議な空間でした。
店員のお兄さんがとってもさわやかで笑顔が眩しかった。
爽やか光線にヤラレマシタ……爽やかなのって若干苦手かも。


今日はグルメツアーの名のとおり、食べる食べるな1日でした(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ:美味しいもの | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
