文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今年も ● 2008年11月24日
200811241131000.jpg


天気が悪かったけど、京都で香梨菜さんと遊んできました。
待ち合わせて最初に向かったのは、グルニエドール。
ここで、ケーキを食べるのを楽しみにしていたんです。

ダージリンティとモンブランとりんごのタルト。

モンブランは去年の方が美味しかったです。
去年は、一口食べたときにとても濃厚な味で『なんて、美味しいモンブランなんだろう』って
思ったのに、今年は「甘っ!」と思っただけで感動的な美味しさではなかった気がする。
と、香梨菜さんに言ったら、香梨菜さんも同じように思っていらっしゃったんです。
去年の方が美味しかったと言うのは、気のせいではなかったみたい。


一日中雨が降っていたので、いろんなところは回らなかったけど、
お逢いしたのが、約1年ぶりとあって、近況報告などで盛り上がり
あっという間に1日が過ぎてしまいました。

帰りに、以前から買いたいなーと思っていたkanaeのマカロンを5つ購入しました。
今から、食べるのが楽しみです。
カテゴリ:京都 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
