文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 今週も……。 ● 2008年11月25日
今日もまだまだ片づけが終わらないので、残業して帰ってきました。
今週も残業weekになりそうな予感。
今の会社に入って、こんなに残業したのは初めてです。

さて、帰るのが遅くなってもいい加減レッドクリフを見て帰ろうかなぁと思っています。
都合のいい時間に変更になるのを待っていたら、タイミングを逃しそうな気がしてきたから。
明日当たり、観に行こうかなー。


昨日買った、パティスリーkanaeのマカロン、とっても美味しかったです。
最初口に入れた時は、もちっとした感じですがすぐにとろけるように溶けて行きました。
また、買いに行こうと思っています。
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
