文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● 赤壁 ● 2008年11月26日
や、もう金城さんカッコ良すぎるでしょ。@赤壁
ちなみにこの映画、周瑜が主人公だそうですね。
ちっとも気づかなかった(爆)
や、私は金城さんが主人公かなーと思っていまして。
佇まいもですが、表情、特に瞳が美しくて見惚れてしまいました。
脇を固める人たちもそれぞれ個性的だし、かっこいいし、美人だし。
それとやっぱり中国語の響きが美しいなぁと思いながら、映画を鑑賞していました。

part2が来年の4月だそうで、今からとても楽しみです。
電車の時間を気にするあまり、
パンフレットを購入するのを忘れてしまいました。。。。。



ブーリン家も観たいな……時間あるだろうか?
スポンサーサイト
カテゴリ:映画 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
