文章ここからのフリースペースです。
カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
● なんとか。 ● 2008年11月27日
取引先さんにクリスマスパーチィに招待されました!
今から、その日が楽しみです。
去年は、お土産に以前より食べてみたいなぁと思っていた堂島ロールを頂き
噂通りの美味しさに感動しました♪


さて、今日も少々残業して帰ってきました。
今日で残業も終わりと思う。っていうか、終わってくれw
帰りに先輩がお茶をおごってくださいました。
いつもお世話になりっぱなしだ……。

そういえば、密林からのメールでY/M/OのCDが出ることを知って
うっかり、完全限定版を塔で予約してしまいました。
今から楽しみ~。
メンズMサイズのTシャツ付らしいのですが……どうしろっていうのかなぁ?
大きすぎる。
スポンサーサイト
カテゴリ:ひとりごと | TB(-) | Page Top↑ CM(-)
